のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

隠し味は隠してあるからいい

カレーとか味噌汁とかあとなんだろ・・・まぁそーゆー食べ物にある【隠し味】

その正体を聞くと非常に食欲が失せてしまうこともしばしばあるよね。それがないともの足りないのに知っちゃいけないタブーみたいななにか。

 

非常に妖しくて、だけどなきゃいけない部分。

 

たぶん皆の中にもそーゆードス黒い隠し味みたいな一面があるんだろうね。俺にもたぶん気づいてないだけであると思うし。まぁ俺は自分ではわからないけど。

 

その皆の中の【隠し味】をさらけ出させたいんだ俺は。

 

清純女優がSEXしてるとこなんて想像したくないけど多分彼女達はやってんだよね。もしかしたら俺らが想像できないようなエグイことやってんのかもしれねぇんだよ。でもそれを隠して世間に出てるわけだ。だから彼女達のどこかにエロスに似た魅力を感じるのかもね。それが人間の【隠し味】というわけ。知られたくないし、皆も知りたくないようなことを俺は知りたい。

 

そんなことを考えてたら電車はあっという間に駅に着いた。

電車の中にはいろんな人がいて、みんな色んなことを考えてる。そんなところが魅力的。