のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バンドメンバーっつーか友達

昨日の夜スタジオに入って朝まで遊んでた。久々にスタジオに入って、とりあえず11/28のライブのセットリストを通しでやってみたらすっげー疲れちゃって。あまりに疲れて30分くらい無駄話してた。そーゆー時にバンドメンバーってより友達なんだなーってすげぇ…

視覚も聴覚も超える瞬間

多分俺は幸せな人間なんだ。五体満足だし、言いたいこと言えるし、お金がなくても満足できる。目が見えなくても音楽は「多分」楽しめるし、耳が聞こえなくても「多分」LIVEは楽しめる。じゃあ耳は聞こえないし目が見えない人は?目も見えず、耳も聞こえない…

ダメなお前に救われる奴もいる

俺は「まんこ」って言葉を小5の時に知ったんだ。でも初めて聞いた時は、俺の周りの奴らが膣の事を勝手にそう呼んでるだけで、日本中がそんな間抜けな隠語を使ってるわけないと思ってた。でもそんな事はなくて、日本人はみんな「まんこ」ってちゃんと使ってる…

鳴り止まぬ、パソコンの音、冷蔵庫の音

ついさっきまで高校時代の友人と電話をしていた。 俺は自分が何を考えているのかが未だによくわからない。 こうしてブログ書いているのも自分を知るキッカケになればと思っている部分もあるのだが、過去の投稿を見ても全然自分が何を考えているのかがわから…

一人鍋事件のまとめ

※先日Twitterで公開した「初めての鍋」についての記事であるためTwitter民はF5連打してアクセス数めっちゃ増やして帰れ最近ありがたいことに実家から送られてくる大量のレトルト食品を消費する日々を過ごしていた。両親にマジ感謝しかし俺は「このままでは健…

至福な時間

外は寒い。寒いのとイヤホンから流れてる曲をおっきな声で歌いたい衝動を我慢して家に着く。誰もいない部屋に着くとこたつに入る。暖かい。そしてこたつに入りながらさっきから流れてる曲をおっきな声で歌う。これが俺の幸せである。

八幡平行ってきた話

今日は八幡平に行ってきた。まず最初にフラワーランド??だかなんだかってとこに行った。花は大体枯れててなんか残念だったけどうさぎとアルパカと戯れられたので和んだ。かわいい。なんかアルパカは口閉じて鼻から「ん〜」って言った時みたいな鳴き声だった…