のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返るぜ!今年ってやつをよぉ!(振り返らない)

今年を振り返ろうと思うんだけど、今風邪ひいてんだよね。初めて年末に風邪ひいたよマジ最悪。今年振り返るとかどーでもいいわ。つーか日記みたいにブログ書いてるんだからわざわざ振り返らなくても過去ログ見れば分かるだろってな!俺の振り返りなんか誰も…

ツムツム:ベイマックス、君にはガッカリだ。

今日はツムツムの話題。ベイマックス今日の昼から登場しましたね。記念的なノリで欲しいなぁと思い、プレミアムBOXを引きました。1回目…紛らわしいんだよ!!!!ネタじゃなくてマジでくじ運いいと思っちまったじゃねぇか!!しかも別にいらないツムだし!!…

吉野家の味に落ち着く土曜日の昼

目覚ましをセットしたじゃないのに7:00ピッタリに目覚めた今日が、でも結局部屋が寒くて二度寝したから出かけるのが13:00過ぎになっちゃった今日が、久しぶりに吉牛を食べた今日が、もうすぐ終わりそうである。俺の住んでいる所は一日中雪が降っていて、先週…

青春から遠ざかっていくのだけれど

どーもこんばんは。のど飴です。俺の高校時代は間違いなく青春そのものであった。雨の中全力でチャリを漕いでいた俺は、友人と夜中まで語り合っていた俺は、初めて銀杏boyzを聞いた俺は、その時は感じていなかったけれど、確実に青春していたのだ。大学生の…

うぬぼれ野郎にさようなら

どーもこんばんは。 最近、自惚れてたなぁと思うことがある。 調子に乗ってたんだろうねきっと。というか今も調子に乗ってんのかな?知らねー 本当の俺はこんなにも弱くてしょうもねぇ奴なのにも関わらず、周りにちょっとチヤホヤされたくらいですぐ、ね。 …