のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻炎が相変わらずヒドイので、今朝はパブロンを飲んだ。朝飯を作る気も起きず、このままではパブロンが俺の朝食になりそうだ。何故かいつもより早く目覚めた。今日も外は暑そう。

活休についてとかあれこれ

昨日。つまり5/24に長町RIPPLEでライブを久しぶりにして、夜中の2時くらいに家に帰って、朝9:00の高速バスに乗り、爆睡をかましてたら盛岡についてたってところ。普通途中休憩でトイレに行くとそれ以降は寝れないんだけど今日は爆睡だった。昨日楽しかったな…

ふと思ったことをただ羅列してみた

多分実はマイナス思考で楽観的とはかけ離れてるから、プラス思考な歌詞をガシガシ飛ばしてくるバンドが好きなんだろうなぁと自己分析をしてみた。最近親指で鼻くそを(多分)バレないようにほじれてる気がする。でも実はバレてるのかなぁ。初めて聴く曲の歌詞…

なんてことない

鼻水が止まらない。鼻水をすごく出したい。すごく出したいのにティッシュがない。だからずっと「ズズッ」ってしてる。我慢してると頭がボーッとしてくる。頭がボーッとすると授業に集中できない。だからブログを書くことにした。今日仙台は夏日だということ…

ぬるま湯

しっとりとした我が家ではバジルを栽培してるやつの光だけが煌々とついていて、「俺がもっともっとカッコよければ!!」って後悔したり見て見ぬフリをする俺が特に何も考えずに、いつもの座椅子にもたれかかってる。俺のTシャツは大体Mサイズなんだけど、XL…