のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

節目の日 本当にやりたい事があるならば

押忍2012年3月29日にTHE FAKEは初ライブを行った。2014年3月29日に俺は地元仙台を離れ岩手に引っ越した。3月29日というのは俺の中で色々節目の日なのだ。なんで3月29日にこの記事を書くのを忘れていたんだろう…この前住んでる近くのホームセンターに買い物を…

ぼんやりとした土砂降り

オラオラオラはぁ永遠ってのはだらぁっとしてれば良いもんでもないし、永遠だと思ってたもんが途切れちゃうとそれはそれでお腹が痛くなるしどうしようもないね。最初から永遠なんて存在しないって割り切りたいぜ。失敗の多い人生失敗から学びたいぜ人生HDDの…

スノボに行けなかった話

今回は、結果から言うと今日スノボに行けなかったという話をする。ちょっと前に、高校の頃の友人たちと鬼首へスノボに行こうということになり、車持ちの俺が車を出すことになっていた。スノボに行くことが決まってからと言うものの、スノボ未経験の俺に対し…

ブログが賑わらない理由を自分なりに考えてみた

この【のど飴の☆世界征服選手権】のブログを開設して2年がたつ。 最初の一年は放置だったとしても流行らなすぎている。 というわけで流行らない理由を自分なりに考えてみる。 ・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・・・ と思ったけど、画像貼ったりしなが…