のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

俺の拡声器

高校二年生の春。バンドを始めた。

それから何ヶ月か経った時、拡声器を買った。

確か2000円くらいだったかな。

 

 

これな気がする。

 

安もんだから色もダサい。

俺はガンプラを塗るスプレーでダサい拡声器を真っ赤に染めた。

赤く染まった拡声器にバンドのステッカーやなんやかんやをいっぱい貼った。

f:id:nodoame0141:20180621191953p:image

こんなやつ。なんか懐かしい笑

 

ショボいライブの時も、その日の主役の時も、電池が切れて音が出ない時も、福島で嵐くんに投げられた日も拡声器を持ってライブをした。

 

そんな拡声器が最近壊れた。

電池を交換しても音が出なくなった。

まぁ6〜7年も使ってたら壊れるのも無理ない。

 

最近ほぼライブはしてないけどシコシコ曲を作ってて、(俺的には)昔とは違うような曲ができまくってる。

 

物は壊れるし、趣向も変わる。

 

新しい拡声器を買うかは迷ってる。

拡声器が変わったら俺も一新しそう。