のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

今日思ったことと明日のこととかそんな感じっす

今日は部活のあとにスタジオ入ってそんで二郎行きました

部活ではもっと本気出さないとと毎日思います。ただマジでxampp動かないのは訳分かんないですホント誰か教えて下さい。あとシンプルな画面ってのがやっぱり好きだけどなんか逃げてる気もしますね。シンプルだとCSSとかも結構量少ないし、微妙なところに凝っていくべきなんでしょうが何せ技術がなくて・・・まぁがんばります。

スタジオ前に30分くらい暇だったので西友に行ったのですが、安いですね。水67円って調子いいですホント。

スタジオはまぁ普通でした。5/19のりばい(ToT)さん企画(多分顔文字違う)でしかやらない新曲(笑)もできてまぁ良い感じです。

そんで二郎では・・・なんと!待ち0!!!!!!!!

これにはテンション上がりました。雨ってのもあってかホントに気分良かったです。

今日はメンカタヤサイマシニンニクショウガマシマシベツサラでした。ちょっと苦しかったけどおいしかったです。

明日はLIVEです!気合い入ります。対バンが本当に楽しみでしょうがないですね。楽しんできます。

 

こんな感じすか?相変わらず脈絡ないです。ブォオオオオオオオオオオオオオオ