のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

さっき思ったこと

ロフトに体洗うタオル買いに行ったらもう閉店してて、仕方ないからエスパルの無印いってヤマダ電機いって帰ってるときに、ふとブログでも今更やってみようかなぁなんて思いまして。

 

んでチャリ乗りながら記事のネタとか考えて楽しんでたんですが、豆腐などの夕飯を食べてる間に忘れてしまいました。

 

ブログだからある程度自動でどうにかなるのだろうけれども、なんとなくHPのアレのテンションで、一応ウェブマスターツールにぶち込んでおきました。HPがGoogleとかに引っかからないよおおおって方は<meta>とかでがんばるのも必要ですがウェブマスターツールを利用することをなんとなくオススメします。

なんか語感いいしね。