のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

姫神山に登ったよ!


今日朝起きたら妙に天気がよかったので山登をすることにした。

岩手山にずーーーっと登りたいんだけどあいつ割とデカイから割と軽い気持ちじゃ登れないんすよ。

だから姫神山に妥協した。

f:id:nodoame0141:20150916184542j:image

一本杉登山道ってのがポピュラーらしいのでそれにした。

登ってる途中に下山してくる爺さん婆さんにものすごく声をかけられた。ある爺さんにプリッツめっちゃ貰ったんだけど口の中乾いてマジで死ぬかと思ったぜ!


f:id:nodoame0141:20150916184628j:image
f:id:nodoame0141:20150916184651j:image
f:id:nodoame0141:20150916184640j:image
登るのに本気になりすぎて山頂からの景色以外撮ってません。

f:id:nodoame0141:20150916184715j:image
山から降りたら栗が落ちてた。


全然関係ないけどそういえば育ててた奴らめっちゃ大きくなったよ!
f:id:nodoame0141:20150916184821j:image





またまた全然関係ないけどブログを更新しない間に色々あったよ!
f:id:nodoame0141:20150916184956j:image

f:id:nodoame0141:20150916185018j:image
↑色々