のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

久々の更新は乾いた笑い

なんか色々してたら一ヶ月くらいブログ更新するの忘れてた。

今日は久々の更新である。

この一か月は色んなことがあったんだよ。
テストがあったり北海道に行ったりライブをやったり…
本当にブログの"ネタ"になるようなことばっかりだったのに。
なんで更新しなかったんだろう。
暇な時にブログを更新したくなる。
暇だとブログのネタがない。
参ったね。

今日暇すぎてランニングをしてみました。
走れなすぎてビックリした。ビックリ通り越してピックリだよ。意味わかんないねハハハ

毎日ランニングしよっかな〜

ハハハ(乾いた笑い)