のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

瞳に溶けた涙は憂鬱

おばんでごわす。おらのど飴だ。

今家にハエがいるんだよね。ぶっ殺してやりたいんだけどなかなか殺せない。江戸時代なら俺が殺されてるね(生類憐みの令)
まだ家にいるんだろうけどさっきからブンブン言わなくなった。
静かにしてもらえればいいんだよ別に。

そんなこんなで俺は今日も元気!

最近は急に地震や土砂降りがよく来るね。参った参った、俺は晴れのち曇りが好きだって言うのに。

実は歌詞書くとき一人称はいつも「僕」で書くんだよね。だけど歌う時に「俺」って言っちゃいたくなるから歌詞を変えるんだ。
ホントは弱くて弱くて仕方ないのに強がってる小学生みたいだろ?
俺なんて"ソンナモン"

【土砂降り】っつーのは擬音からとった言葉なのかなぁ「ドシャー」って鳴るじゃん。