のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

誰も見てない記事を書くのだ

どーせ誰も見てない
Perfumeを聞きながら

FC2のエロ動画がこの時間視聴制限がPCだとかかるのでとてもストレスです。
頭おかしいわ
オナニーはかっこ悪いけど楽しいし誰に迷惑かけてるわけでもないからいいよね。
ひとりぼっちの世界なのさ

ドキドキしたい。
例えば好きな女の子との待ち合わせの時間より30分くらい早く着いちゃって、仕方ないからその30分をLOFTとかで時間つぶしするんだよ。ビレバンとか行くんだけど全然集中できないの。その時のドキドキとかね
あとは、、、なんだろ
夏の朝とかに昨日好きな女の子と話したこととか思い出しながら散歩したい。ドキドキしそう
綺麗なドキドキを忘れて、忘れたことも忘れてったら大人になるのかなぁ
汚れたドキドキばかりだよ全く。ただ寿命が縮むだけ