のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

6/1はライブ!いぇい!

タイトル通り6/1は仙台の長町RIPPLEにて1カ月ぶりにライブ。楽しみ楽しみ~

先週久々にガッツリスタジオで練習して、めちゃめちゃ楽しかった。

新曲も作れて。

早朝まで弱缶詰状態でやったのは始めてだったので不思議な感じがした。

いいライブを必ずする。

そんなこんなで実家にも帰って刺し身やら餅やらを食べさせられて、なんとなくばあちゃん家に行った時みたいだった。

やっぱり地元仙台は楽しい。

来週も行けると思うとワクワクする。

どーせいつかバンドも解散するだろうし、色々失って行くんだろう必ず。ただこの考えは決してマイナス思考なんかじゃない。マイナス思考じゃないって言えばなんでもマイナス思考じゃないのだ!親も友達も家も全部失ったとしても当人が幸せだって言えば幸せなのだ!

よし、