のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

大学生

俺もとうとう大学生みたいになってきた。

多分昔の俺はこんなかんじのふざけた人が嫌いだったんだろう。

ひとりぼっちでQueenのIt's A Beautiful Dayを聞いている。この名曲が終わればI Was Born To Love Youという名曲が耳の中を潤していく。

バカな大学生10人分の学費を俺の食費に回したい。

自分の無力さに絶望しつつ今は今で楽しむべきな気もする。

そういえば小学生の時から小忙しくって、今も忙しいんだから多分来年も再来年も忙しいんだろうと予想する。

そろそろまた別の曲になりそう。

何かに妥協して目先の楽を選んだ結果成功してる人間を見たことがないとしょうもない俺でも感じる。

次の曲は知らないからもう書くのやめよう。

変な絵を書いてみました。

f:id:nodoame0141:20140517232906j:plain