のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

活休についてとかあれこれ

昨日。つまり5/24に長町RIPPLEでライブを久しぶりにして、夜中の2時くらいに家に帰って、朝9:00の高速バスに乗り、爆睡をかましてたら盛岡についてたってところ。
普通途中休憩でトイレに行くとそれ以降は寝れないんだけど今日は爆睡だった。

昨日楽しかったな〜〜〜

俺は仙台でTHE FAKEってバンドを大学に入ってからも細々とやってるんだけど、遂に活動限界に来たっていうか、「あっこれは活休するしかないなぁ〜」ってなりました。
って言うのも、別に「俺らの気持ちがなんちゃら」とか「メンバー間でうんちゃら」とかそーゆーのじゃなくて、ドラムの拓が中国に留学するっつって。さすがに中国に行っちゃったらどうしようもねぇわってなって、活休することにした!

もうしょうがないとか言いようがないよね笑

別に拓ドラム下手だしもっと上手い人と交換したっていいんだろうけど、そんなことしてまでバンド続けたくないし誰に何と言われようと待つしかないと思う。だからみんなも首長くして待ってて!

でも8月で活休か〜って思ったら全部いい意味で吹っ切れちゃって。
今から何ビビってたってどーせバンドが売れるわけでも世界が変わる訳でも何でもないし、ならもう好きにやろ〜って思いましたライブ直前に。
そしたらすっごい気持ちいいの。
もっとずっと前に吹っ切れてればよかったのにって思うくらいにね。

まだ内容全然決まってないけど8/16に活休企画をするってことだけはたしか。
でもその前に6/27に企画するんだ。
しかもFAKEとBxAxGってこれまたかっけーバンドとの合同企画。
ブチ上がる!!!

世話になった人とか土地とかにまた行きてぇなぁ

そろそろバスが盛岡駅に到着するので書くのをやめます。