のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

うぬぼれ野郎にさようなら

どーもこんばんは。

最近、自惚れてたなぁと思うことがある。

調子に乗ってたんだろうねきっと。というか今も調子に乗ってんのかな?知らねー

本当の俺はこんなにも弱くてしょうもねぇ奴なのにも関わらず、周りにちょっとチヤホヤされたくらいですぐ、ね。

参るぜほんとに。

ゴミに埋もれるものかと必死こいてたつもりだったけど、実は自分がゴミだったのかもしれない。

 

話は変わるけど雪が降りました。

夜に外出た時、風情を感じるべく、木に積もってる雪を一掴みして食べてみた。

スギの味がしてとても気持ち悪くなった。

風情もクソもねぇな全く。