のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

八幡平行ってきた話

今日は八幡平に行ってきた。

まず最初にフラワーランド??だかなんだかってとこに行った。
花は大体枯れててなんか残念だったけどうさぎとアルパカと戯れられたので和んだ。
f:id:nodoame0141:20141102230038j:plain
f:id:nodoame0141:20141102230155j:plain
かわいい。
f:id:nodoame0141:20141102230211j:plain
なんかアルパカは口閉じて鼻から「ん〜」って言った時みたいな鳴き声だった。

ん〜〜

なんかこんな感じの廃れた看板的なのに妙に惹かれる。
f:id:nodoame0141:20141102230316j:plain


その次は火山石がめっちゃあるとこに行った。
この岩みたいなのが全部噴火した時どーにかしたアレらしい。

f:id:nodoame0141:20141102230647j:plain
この散歩道に立ててあった看板の鳴き声がツボすぎて
f:id:nodoame0141:20141102230800j:plain
オススメは「ツーピーツーピージュクジュク」

あとは温泉行って帰ってきました。
f:id:nodoame0141:20141102230916j:plain
ここ超気持ちよかった。


今日唯一の反省点といえば行った場所の名前が全然分かんないってこと。アレとかなんだかとかばっかじゃ訳わかんないよね。なんの参考にもならない。


まぁともあれ久々に充実した休日を過ごしたわけである。
えへへ自慢だよ。
楽しい事をするのは健康的である。

岩手はまだまだ行ったことない所が沢山あるからもっともっと楽しみたいものだ。