のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

バスの中

こんばんは。

俺は今仙台向かうバス「アーバン号」に乗っている。
乗車時間は2時間半。あと1時間半以上はかかる訳だ。

俺はバスの中でくるりの新譜を聞いてる。今は「Brose & Butter」が流れている。

小便がしたいね!

途中のトイレ休憩まであとちょっとだと思うけど辛いぜ。

もうかれこれ1時間は我慢してるしそろそろ限界。

俺は頻尿なのだ。

冗談ではなく精通したくらいからずっと頻尿である。
病院行けばいいのになかなか行く勇気が出ない。


今日の夜はTHE FAKEでスタジオ練習。
多分前回作りかけだった曲が今日できる。
楽しみだ。

最近曲を作っては表に出さないでお蔵入りっつーのが多いから今度こそお蔵入りにならないようにしないとね。

題名何にしようかな。