のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

「がんばれ」

久々に更新しやす。

「がんばれ」っつー言葉は基本的に頑張ってない人に対して送る言葉だよね。
だからホントにがんばってる人には言っちゃいけないみたいな、タブーみたいなアレある気がする。

でもがんばってる人よりもがんばってる人(日本語がおかしい感じがするね)は「がんばれ」って言えるんだと思う。

自分よりがんばってない人に言われたって効力0だしね。

そんなことを最近ずっと考えてる。

使う人によって効力変わるなんて魔法みたいだ。

って感じかな。

ここ3日間でSPECの特別編やら映画やらを一気に見たのでそろそろ俺にもSPECが目覚める気がする。今日の夢は楽しみだ。

これは8/9のライブの写真。
なんとなく載せとくね。

f:id:nodoame0141:20140812215039j:plain