のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

最近の疑問

最近さ





バンドマンとかの人のブログ見るとさ





こんな感じでさ





いちいちめっちゃ





改行してるの見るんだけど





見にくいわ!!!





でも






なんか






……











いや褒めるとこねえわ!見にくいわ!つーかめんどくせえないちいち改行連打すんの。もうやめます。つまり2〜3月ぶりの更新はこの改行が謎だねっていうあれね。Amebaだとなるとかそーゆー仕様的な?あんすかね?知らねーよそういや7月は3日と30日に高校生イベントのゲストとしてRIPPLEでライブをさせていただきます。そして7月10日は念願の盛岡でライブをさせていただきます。俺もう高校卒業してから3年も経つのかよやべーなマジで。高校生から見たら完全に大人だもんな。つーか来年教育実習だよめっちゃウケるひねくれた奴が俺のTwitterアカウントとか見つけて叩けばいいんだ面白いから。つーか改行してない方めっちゃ見にくくね??








改行は適度にすべき。