のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

パワー!!

春だからでしょうか。最近周りと差を感じてしまう。

短大や専門卒の同級生が春から働きだした。俺はまだ学生。

今のところ大学院に行きたいと考えているので、希望が叶えば再来年も学生。

多くの4大生が学部卒で就職するので社会人の友人が再来年はもっともっと増えるだろう。

自分が置いていかれているような、いつまでも子供のような、そんな気がしてならない。

 

ちんちん 

 

 

 上のスペースにブログなんかに書いてもアクセス数が稼げる訳でもなければ誰かに何かプラスになるようなことでもないこと書いてしまったので消しました。

 

このように俺は優柔不断だ。

 

そしてずるい。

 

毎年1回か2回くらいこんな感じでちょっと生理中の女子みたいに(生理なめんなとか言って俺を叩けよブス共)ネガティブになることがあって、その度に色んなものを失ってます。

 

大阪の占い師に『今年は大変だぞ。なにもなければラッキーと思った方がいい」と言われた。

大変らしい。うるせーばか。俺は占いなんぞに負けないぞ。


なかやまきんにくん

 

攻めてるように見せかけて常に自分を守りまくってる自分にボマイェきめてやる