のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

俺的新発見!!でもみんなは前から知ってたんでしょ

びっくりするほどブログ書いてませんでしたトホホ

2016年が始まりはや1ヶ月が経ったわけだけど今年の抱負でも書いとくかな
「」
パッと思いつかねーよ!つーか年明けたときに抱負考えたけど忘れたわ!!!!
今も自分の今年の抱負覚えてる人っているのかな…

そんな事よりも書きたいことがあるのだ。

一応バンドってもんに関わって(活休を繰り返しながら)5年?なんかまぁそんくらい経つわけで、音楽まともに聴くようになったのが小5だから、その時から考えるともう9年?10年?も音楽に触れてるわけ。
それで今更すぎてものすごく恥ずかしいんだけど、、、、

ステレオで音楽聴くのっていい!!!
歌詞カード見ながら聴くともっといい!!!!

って事に今更気づいたんだよ

ヒョエ〜〜〜〜〜

なんでかなって思ったんだけど、俺そもそも小5の時にiPod nano(第二世代)を買ってもらって、それから音楽聴くようになったから、あれなんだよイヤホンで基本聞いてたし手元にCDとか持たないから歌詞カードとかもあんま見なかったんだよ。

んでまぁ時は流れて現在一人暮らしして結構経つけど、なんとなく気分でステレオで音楽聴くようにしてみたんだよ。めっちゃいいねなんか!部屋が包まれるというか生活に混ざるというか何というか耳痛くなりにくいし!素敵!!!!
それと同時に歌詞カードをなんとなーくチラチラみたらもっと素敵だったよ!
歌詞カードだと歌詞の前後が分かるね!言いたいことがより伝わる(気がする)よ!あと曲のイメージとかが歌詞カードから滲み出てくる場合もあっていいね!

多分みんなはもうそんなこととっくに気付いてたんだろうなぁ…もっと早く教えて欲しかったぜ…

今年の抱負は「新しい発見をする」って事で今年もよろしく👊