のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

隠れブスモンスターが多すぎる

大学に入って1年半以上経つが、高校時代に比べてブスモンスターに遭遇する数が減ってきた気がする。

これは単純に仙台にめっちゃブスモンスターが集中していただけなのか(ほら、仙台ブスって言うじゃん?)それとも岩手に美人が揃っているからなのか

それはさておき、女子大生はみんなこぞって髪を染め化粧をするからブスモンスターか人間の判別をつけるのが難しくなっているのは確かである。

なので今日は人間界に潜むブスモンスター達を分類分けしてみようと思う。(女子大生編)


【隠れブスモンスター】
よく見れば化粧の下にブスモンスターが隠れているというタイプで、ブスモンスターの中で最も数多く存在する。
しかしそれは顔を結構じっくり見ないと見つけることができないため中々人間と見分けることが難しい。
こいつらは、化粧の技術だけは一丁前なのだ。

【不器用ブスモンスター】
「化粧してるけどブス全然隠れてねーからね!!!」ってタイプのブスモンスター。奴らは化粧が下手な為、逆にブスが際立ち攻撃力増しくる。意味不明。

【開き直りブスモンスター】
最早自分がブスモンスターであるということに誇りを持っているかのような堂々とした態度を取る少数派ブスモンスター。好感持てる。


問題はやはり【隠れブスモンスター】である。隠すなし!!隠し事は良くないぞ!

まぁ今回は女性に嫌われそうな記事なんで最後に相田みつをの格言でも載せとくね。

だれにだってあるんだよ
ひとにはいえないくるしみが
だれにだってあるんだよ
ひとにはいえないかなしみが
ただだまっているだけなんだよ
いえば
ぐちになるから