のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

夜中のカップ麺

夜中の1時
明日テストがあるので一応ダラダラ勉強しているが、まぁやる気もなく1カ月以上ぶりにブログを更新する。
f:id:nodoame0141:20150820010113p:image
前の更新を見てみると意味不明すぎて笑える。

THE FAKEが活休しちゃった。
ホントは最初ワンマンにするかとかいう話もあったんだけど企画にしてよかった。

スッゲー楽しかったんだぜ

ブログになんか臭いこと書くのも嫌なので書かない。でも写真は載せとく。
f:id:nodoame0141:20150820010334j:image
いい写真だ!


【また会おう
きっとこの先嫌なことばっかあるさ
だけど俺達はこの歌で繋がってる】

活休前にいい歌作れてよかったぜマジで

そういえばブログで言ってなかったけど20歳になりました。今から成人式でどう暴れるか考えてようかな(暴れません)