のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

いよいよ

いつもブログのタイトルは内容を一通り書いてから決めるんだけど、今日は書き出す前に"いよいよ"ってタイトルにしようと思った。
「いよいよ」って言葉いいなぁって思う。挑戦者の感じするし!

6/27 つまり明日"いよいよ"THE FAKE&BxAxG合同企画である!
その企画に向けてカッコよく言うと仙台に前乗りしようと思い、前回の記事を書いた時と同様また高速バスに揺られている。
BxAxGには高2の冬?くらいからお世話になっておりますって感じなのでまぁ2〜3年くらいの付き合いだ。バンドが4年目とかなので、ほぼバンド始めた当初からお世話になっておりますって感じである。

俺芸能人とかで「○○さん」って呼ぶ人あんまし好きじゃないんだよね業界人っぽくて。まぁ彼らは業界人なんだけども。

なので「BxAxGさん」とか言わないのだ!

まぁそんなめちゃんこ世話になってる大先輩とめちゃんこ世話になってるライブハウスでライブがどかーんと出来るなんて、こんなショボい俺でもすっげぇ燃える思いなのですよ。どうだ!!

まぁこんな人気もクソもねぇ、誰も見てねぇようなブログで何熱いこと言ったってなんの意味もないし、なんならあとで見返して恥ずかしい思いするのも嫌なので臭い事とかは書かないけどね。

いよいよだ。明日が楽しみ。
いつまでたっても挑戦者。
そんな感じ。
f:id:nodoame0141:20150626185948j:image