のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

高速バスが暇だから

いつものように高速バスに乗ってるのが暇なので更新します。

昨日は久しぶりにライブをして、一昨日は久しぶり高校の友達と会って、非常に充実した休日だった。

高校の友達と遊ぶのは本当に楽しい!何したってわけでもないけど楽しい!
こんな感じでこれからもずっとバカやれたら楽しいんだろうなぁって思った。

昨日はライブの前もライブ中もライブ終わった後もずっと面白かった。
楽しいっすライブするの。わーわーやるの。
上手にできたかって言われたらそりゃあもう下手くそなんだけど、楽しい。楽しいっすよバンド。

今週末は遂にBxAxGとの合同企画。これも楽しみだ。

楽しみなことがいっぱい
憂鬱なのはこれから受ける講義だけ。