のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

なんてことない

鼻水が止まらない。
鼻水をすごく出したい。
すごく出したいのにティッシュがない。
だからずっと「ズズッ」ってしてる。
我慢してると頭がボーッとしてくる。
頭がボーッとすると授業に集中できない。
だからブログを書くことにした。

今日仙台は夏日だということをニュースで見て、ということは岩手も暑いんだろうなぁと思い、薄着で外に出たら寒かったので、結局緑色のレタスみたいなジャンバーをひっかけてきた。

ほとんど誰も聞いていないような講義は、先生の話し声や机の軋む音。外の音に加えて俺が鼻を「ズズッ」ってしてる音が入り混じってる。

何てことはない5/14の10時過ぎ。平和だ。
今日は誰かの誕生。