のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

ぬるま湯

しっとりとした我が家ではバジルを栽培してるやつの光だけが煌々とついていて、「俺がもっともっとカッコよければ!!」って後悔したり見て見ぬフリをする俺が特に何も考えずに、いつもの座椅子にもたれかかってる。

俺のTシャツは大体Mサイズなんだけど、XLを着た方がズシッと感が出るんじゃないか?なんて考えている。
Mサイズなんて着てるから貧者なんだろうな。

特にがんばりもせずにチヤホヤされてればそりゃあ楽だしいいだろうよ。
かたやがんばってがんばって、もがいてもがいて、苦しんで苦しんで、やっと手に入れた幸福なんて努力のわりにちっぽけだし、めんどくせぇし、疲れるし、金は減るし、ろくなもんじゃねぇのかもしれない。
でもだからって逃げたくはない。
俺は逃げないぞ!!!
逃げるのなんて簡単だ!!

カッコつけて楽してチヤホヤされて苦しみから逃げ出していつまでもぬるま湯浸かってんじゃねえ!!そんな俺もお前も死ね!!死んじまえ!