のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

静かに梅干しを食べる努力

花も何もないただの青葉の下で花見をし、帰ってきてすぐに寝て、起きて、今に至る。
気づけばもう23時をとっくに過ぎた。

久しぶりに長い間外にいたからかなんなのか知らないけど水分と塩分を体が欲している。
まだ4月なのに熱中症かよってね。

本当は麺つゆ飲みたかったんだけど見つからない。だから梅干しを食べることにした。

食べた。

すっぱかった。

一人で「ん〜〜〜」とか言うの馬鹿みたいだって分かってるけど言っちゃうね。

すっぱい梅干し。静かにたべれない。
今日はどーでもいい話。