のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

自分と他人とコスプレイヤー

俺は色んな人を見て「あぁ、こんな人になりてぇなぁ」ってよく思う。
けど色んな人は俺の事を見ても別に俺みたいになりたいなんて思わない多分。

ずりぃぜ他人様


最近何故かコスプレエロ画像に興奮します。


昨日久々に電車に乗ったから久々にブルーハーツ聞いた。
ほんとベタなやつ。夢とか情熱の薔薇とか。
凄い当たり前の話だけど、ブルーハーツってすげぇかっこいいんだぜ??

ブルーハーツになりたい」じゃなく「ブルーハーツを越える」でもなく「自分自身を越える」のだ!!


自分自身を越える

ちょっとかっこいいね。でも臭いセリフだね。

なんかこう自分が本当に思ってることを言おうとするとどうしても臭くなっちゃう気がしてなかなか言えません。
自分に自信がまだないのかね。カッコ悪いね。