のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

節目の日 本当にやりたい事があるならば

押忍


2012年3月29日にTHE FAKEは初ライブを行った。
2014年3月29日に俺は地元仙台を離れ岩手に引っ越した。
3月29日というのは俺の中で色々節目の日なのだ。
なんで3月29日にこの記事を書くのを忘れていたんだろう…

この前住んでる近くのホームセンターに買い物をしに行ったら一人暮らしを始める準備っぽい人がチラホラといて、時の流れを感じた。

FAKEは昨日Artfilmという結構長い付き合いになるバンドのツアーファイナルに出て「おぉ!2年ぶり!?」みたいな会話をして、時の流れを感じた。

間違いなく時間は流れてるね。当たり前だけど。

俺が岩手に行ってからFAKEを続けるために盛岡-仙台間を高速バスで何往復したか分からない。
何なら今も乗ってるよ!笑えてくるね!!
領収書でも集めて取っておけばよかった。


一人暮らしを始める人へ
一人暮らしを始めるのは不安だろうけどどうにかなる。
『本当にやりたいことが地元に残ってるのなら』県外に出たってできる。間違いない。俺が証明してるもんね。
国境でも跨がない限り本気でやりたければ続けられるよ。
ただ何となく惰性になるくらいならスパッと辞めちまえ。

皆んなができない、諦めるような事をサラッとやるのがカッコいいんだぜ。

明日から大学2年になる。
俺ももっとカッコよく生きねば。
後悔だけは一つもしたくない。