のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

ブログが賑わらない理由を自分なりに考えてみた

この【のど飴の☆世界征服選手権】のブログを開設して2年がたつ。

最初の一年は放置だったとしても流行らなすぎている。

というわけで流行らない理由を自分なりに考えてみる。

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

 

と思ったけど、画像貼ったりしながらちゃんとした面白い記事にするの面倒だからやめよーっと

 

なんかあれだよね。パッと見蛙とかあってダサいし、記事の内容もめっちゃただの日記だからだろうね。

 

知ってるよんなもん。

 

あーあ、怠くなっちゃったしゲオで借りてきたジョジョでも読むとするかー

 

こんな感じでぐだぐだとした生活を送っています。大学1年生の春休み