のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

光の中に立っていてねを聞き終わった心境

どーも。
今久しぶりに銀杏BOYZの「光の中に立っていてね」を通して聞きました。
もう発売から1年経ってんのねビックリ。
たしか高校の教室でまだ買ってないやつに聞かせたりしたんだよなぁ、懐かしい。

初めて光の中に立っていてねとBEACHを聞いたときは断然BEACHの方が怖かったんだけど、今改めて聞くと光の中に立っていてねの方が怖いっす。
「金輪際」とかアルバムで最初にハマった新曲だったんだけど今聞くと怖い怖い。

恐怖です。

CD聞いて怖いって訳わかんないんだけどね。


序盤は怖いCDなんだけど最後の「僕たちは世界を変えることができない」を聞くとなんとなくフワ〜っと聞き終われてとても気分がいいです。フワフワしてる。
やっばiPodとかでシャッフルで聴くのもいいけど、アルバムの曲順通りに聞くのは楽しいなぁってバンドやってるくせに今更ながら思いました。
だってたしかに自分でCD作る時も曲順って大事だもんね。ライブでの曲順も大事だし。
通して聞くのには大事な要素なんでしょうね。音楽知らない俺でもそんくらい分かるぞ!


久々に銀杏をガッツリ聞いてテンションの上がったのど飴なのであった。

昨日は寝る前に寄生獣のアニメ見たからそれっぽい夢だったけど今日はどうだろう。寝るのが楽しみ