のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

吉野家の味に落ち着く土曜日の昼

目覚ましをセットしたじゃないのに7:00ピッタリに目覚めた今日が、でも結局部屋が寒くて二度寝したから出かけるのが13:00過ぎになっちゃった今日が、久しぶりに吉牛を食べた今日が、もうすぐ終わりそうである。


俺の住んでいる所は一日中雪が降っていて、先週だかに積もった分が溶けて来たと思ってたらまた積もりやがった。歩くのが普段の2倍は疲れるから困る。


唐突だけどレトルト、インスタント、缶詰は安いし楽だしやっぱりいいね!
レトルトパスタソース!インスタント味噌汁!なんかの缶詰め!毎日ありがとよ!
最近は毎日レトルトパスタソースでパスタライフですよ全くハハハ
アンチ健康!今朝から超喉痛いけど関係ないね!痛いけど!


明日の朝も目覚ましをセットしなくてすむ。幸せだ。自分のタイミングで寝れて、自分のタイミングで起きれるっつーのはスゴい幸せだ。


すごく文章まとまってないけどそーゆー日もあるって事でよろしく。
俺の日常にまとまりなど全くないのだ、と実感するぜ。



あっ寝る前に水抜きしなきゃ