のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

バンドメンバーっつーか友達

昨日の夜スタジオに入って朝まで遊んでた。

久々にスタジオに入って、とりあえず11/28のライブのセットリストを通しでやってみたらすっげー疲れちゃって。
あまりに疲れて30分くらい無駄話してた。

そーゆー時にバンドメンバーってより友達なんだなーってすげぇ思う。

みんなの最近見た夢の話とかホントどーでもいいし無駄な時間なんだけど、バチバチな感じスタジオ入っても何か微妙なんだよね。
写真撮ってTwitterに「スタジオなう」とかツイートしてるくらいがTHE FAKEには丁度良かったりするのかもしれない。

そんなこんなで練習終わってそこから遊んだけど特に熱いバンド論が飛び交うこともなく久しぶりに友達と遊んだ感じだった。

楽しかったな〜


「もっと自分を追い込む」とか「ストイックに〜」とかもそりゃあ大事だけど、それで変に空回りするんだったら、ゲラゲラ笑って楽しむとこ楽しむ精神でいた方が色んなことが長続きするようになるんだろうと思う。
つーか多分ホントにストイックな人は自分がストイックだなんて思ってもないからね。

まぁそんな感じ?

久々に実家に帰ってきて、朝食に母が作ったカレーを食べた。美味しかった。
f:id:nodoame0141:20141122110903j:plain