のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

視覚も聴覚も超える瞬間

多分俺は幸せな人間なんだ。
五体満足だし、言いたいこと言えるし、お金がなくても満足できる。

目が見えなくても音楽は「多分」楽しめるし、耳が聞こえなくても「多分」LIVEは楽しめる。

じゃあ耳は聞こえないし目が見えない人は?
目も見えず、耳も聞こえない人にLIVEをしたら何か伝わるのかな?
でもたま〜にあるお客さんと「繋がった!!」みたいな時は、聴覚とか視覚とか超えてもっとなんか「雰囲気」ってやつに押し潰された瞬間っぽいから関係ないか!

誰を基準にするかによって幸せとか不幸とかは変わってくるからこんな感じの話はあんま好きじゃない。
でも文章消すのも勿体無いから一応残しとくけど。

高まる自分の気持ちを心地よく感じれれば、多分LIVEしてる側なんて二の次なんだよ。

知らねーけど。

ゲボウンコマンコチンコアナルセックス

ぼんやりする時間が多くて、ついつい自分を見失ってしまいそうになる。
でもぼんやりしてるのも自分なんだからそれと向き合わないとダメなのかなぁ。
難しいぜ。

早く自分としっかり向き合いたい。自分が何かを知りたい。

それが俺の課題である。
30歳までに分かればそれでいーや。