のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

ダメなお前に救われる奴もいる



俺は「まんこ」って言葉を小5の時に知ったんだ。
でも初めて聞いた時は、俺の周りの奴らが膣の事を勝手にそう呼んでるだけで、日本中がそんな間抜けな隠語を使ってるわけないと思ってた。

でもそんな事はなくて、日本人はみんな「まんこ」ってちゃんと使ってるんだぜ?

「まんこ」が日本中で通じる言葉だと知った時、俺は何だかもう全部どうでもよくなった。

コンビニのエロ本の青いシールを剥がしてコソコソ読んでたドキドキ感

今はどこで手に入る?

俺は小5の頃よりは何かしら成長してるけど、その分どっかで何かを失ってんだよね。

俺がもし30歳まで生きていたらその時俺はどんくらいつまんねえ奴に成り下がってんだろうな。