のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

自分にしかできないこととは

どーもこんばんは

みんなには自分にしかできないことってなんかある??

多分みんなあると思うんだよね。それに気づいてるかどうかは別としてさ。

そして多分俺にしかできないことってのもあると思うんだよね。でもまだ俺は気づいていない。

早く俺にしかできねぇこと見つけてぇなぁ。

まぁ自分にしかできないことってのが誰かのためになるかどうかはまた別の話だけどね。

自分にしかできないこと。
自分にしか作れないもの。
自分にしか表現できないこと。

多分いっぱいあるぜ


はー今日もくだんねぇ布団に寝っ転がってくだんない夢みるんだろうなぁー