のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

大切な話

今回は大切な話をしようと思います。

ビックリしないでっていう方が無理かもしれない。でも前に進まなきゃいけなかった。このままじゃダメだったんだ。

実は…

この前フライパンとまな板(ふにゃふにゃのやつ)を買い直したのだ…

なんとまだ一人暮らしを始めて半年しか経って無いのにフライパンは焦付きがヒドくてイライラするしまな板は人参とかの色素が沈着して汚い感じだったしホントもう我慢の限界だったのだ。

結果から言うと買ってよかった。まじ正解

フライパンも使い方守って使えばまぁ汚れ落ちやすい!
まな板もふにゃふにゃのやつにしたから洗いやすいし多分沈着も起こってない!

そうして俺の生活は劇的に変わったのであった。
今となってはすぐ汚れも落ちてくれるから食器洗いも億劫じゃないぜ…ハハハ

皆さんも毎日ストレス溜めて嫌な調理器具使うよりパパッと安いのでも買ったほうがいいっすよマジで。


バンドの話で大事な話といえばこの度aux-tvというレーベルがうまいことして集めたオムニバス「Premium Best」なるものに入りましてなんでも全国CDショップに一曲だけではありますが置かれることになったみたいです。あとはiTunesからでも購入ができるようになったみたいです。
全国の誰かさんがちょこっとたまたま聞いてハマってくれればそれでいいかなぁと思います。
僕らのLIVEに来ていただいた場合も購入ができますよハイ

ということで最後までちゃんと読まないとダメですねブログは