のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

座椅子の使い道

リビングで寝たいけど電気が眩しくて寝れない!!なんてこと皆にもあるよね?俺も最近まで悩まされてたんだけど最近みごとに解決することができたよ!


用意するのは一人暮らしすることになった時に唯一ねだったこの座椅子1つのみ
f:id:nodoame0141:20140818003338j:plain
どうでもいいけど俺はこいつが大好き。
f:id:nodoame0141:20140818004158j:plain
家にいる時はほぼこいつに座っている。

そんでもってこいつはこんな感じでだらしなく曲がるのだ。
f:id:nodoame0141:20140818004926j:plain
かわいいね。

ではこの隙間に頭をはめてみましょう。
f:id:nodoame0141:20140818004954j:plain
なんたる快適っぷり!!!!
電気が全く眩しくありません!!!

f:id:nodoame0141:20140818005034j:plain
こんなに明るい電気さんも打つて無しですなハハハ

と、まぁこんな感じで座椅子の新しい使い道を見つけた(と言っても大分前からやってた)ので皆さんに紹介しておく。

※電気消して布団で寝ろとか言わない約束な