のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

ドライブしてきました

帰省してからというものの思ったより友達に誘われないしなんか暇極めてたので県南の方にドライブに行ったのである。

最初は太陽の村
f:id:nodoame0141:20140814200148j:plain
ここは味噌ラーメンが美味しいっす。麺は普通なんだけど味噌が美味い!たまらん〜
f:id:nodoame0141:20140814200227j:plain
ちなみにこんな感じ


その後きつね村に行った
f:id:nodoame0141:20140814200249j:plain
看板から期待できそうな匂いがプンプンする。

駐車場ではなぜかデカイゴリラがお出迎え。
f:id:nodoame0141:20140814200422j:plain
突っ込み所が多くて困る。

なんか放し飼いにしてるみたいでそこらへんに雑な感じでキツネがわんさかいた。
入場する時に係員のおばさんに「きつねに指差ししないでください。餌だと思って噛まれます。あまり園内で立ち止まらないでください。後ろから足を噛まれます。落し物には注意してください。穴に埋められて帰ってきません」と言われて「そんな危険なのかよ」と思った。

f:id:nodoame0141:20140814200506j:plainf:id:nodoame0141:20140814200714j:plainf:id:nodoame0141:20140814200747j:plainf:id:nodoame0141:20140814200757j:plainf:id:nodoame0141:20140814200807j:plain
キツネ以外にもいっぱいいた。正直ふ〜んって感じだった。思えば俺は別にキツネ好きなわけでもないししょうがない。

何と無く微妙な感じだったきつね村をあとにして、蔵王御釜を目指した。

途中でなんかチーズ食えるとこに寄ってチーズ食べてきた。
f:id:nodoame0141:20140814201005j:plain
おいしかった。

エコーラインだかなんだかとかいう有料道路を通らないと御釜に辿り着けないということだったので、しょうがなく540円払っていざ御釜へ。
道路混みすぎてて嫌になった。
f:id:nodoame0141:20140814201236j:plainf:id:nodoame0141:20140814201254j:plainf:id:nodoame0141:20140814201312j:plain

まぁでもなんとか駐車場まで行けたのでいざ御釜へ。
f:id:nodoame0141:20140814201342j:plain
綺麗

f:id:nodoame0141:20140814201358j:plain
雲が近い

なんか冴えないカップルとか幸せそうな老夫婦とか家族連れとかばっかで心がかえって苦しくなったね。
1人で御釜見てるのなんてホントいなかった。
なんなんだよマジで。

帰りに釜房ダムを通ったので写真に収めといた。
f:id:nodoame0141:20140814201524j:plain
綺麗


とまぁこんな感じ。
なかなか充実した一日ではあった。
なんか面白い事起きるかな〜と期待していたが、なんにもなさすぎてなんか…ね。