のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

ちぇけらー

I LOVE YOUの意味を教えてよ

銀杏聞いてますどうも。

女子高生が友達の事を怨みとか0で興味本位で殺しましたね。衝撃的すぎてフワフワした気持ちです。
酒鬼薔薇の事件とかについては割と記事とか読んで知ってるんだけど、それとはまた違った恐ろしさがあるね。

殺してみたいから殺す。とかいうすげぇ単純な理由。単純だから怖い。

「○○君が××ちゃんと話してるとこを見て、、、、私だけの○○君なのに、、もう二人とも死んじゃえばいいんだ」みたいなクソメンヘラはまぁそれはそれで怖いんだけど何か話合えば解決しそうだよね。

でも「殺してみたいから殺した。」とかって正直レベル的に「歌いたいから歌ってる」と同じだよね。

何がなんだかわかんなくなる。

いつも街灯がなくて足元が見えない道はライトを照らして帰ってるんだけど、今日はなんとなく暗闇の中でボーッとしてみた。すげぇ怖いよ。

身体と心のバランスが大事だね。

俺はすげぇ弱い人間だから困ってる。パンクの気持ちはあるはずなのになんでこんなに弱っちいんだろうね。
スタパンの人とかはすげぇ強そうなのに。

寝る時に今自分が寝てる姿をエアコンのある辺りから見てみるとスゴく小さく縮こまって弱そうな自分が見える。
見るだけで不安になってくる。

こんな俺にもライブをするという楽しみがあって、生きがいがある。
ライブの時だけはなーんにも考えないでいいから幸せ。

左と右と後ろからそれぞれ違った音が聞こえる。その真ん中に俺はいる。超楽しい。

超楽しい事ばっか考えてたら眠気覚めてきた。


ぽあだむ流れてきたし書くのやめて浸ろう