のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

退屈である

暇過ぎる。
勉強とかすればいいんだろうけどなんかそんな気分でもない。

あ〜〜〜〜〜〜暇だなぁああああ
昨日まで電車男見直してたんだけどそれすら見終わっちまって。
さっきまではアニメ見てたんだけど、俺同じアニメ何話も連続で見れる程集中力ないから飽きちゃった。だから暇

今日は幸いにも隣に住んでるラッパーは静かだし、下に住んでる発狂ネトゲ野郎(推測)も非常に静かである。

ネコの声と虫の鳴き声、あとカエルの声も聞こえる。部屋には田舎特有の涼しげな空気が漂っている。悪くない。

生きてるというより社会的な何かに生かされてると言った方が無難かも