のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

涼しげな風が俺を不安にさせる夜

お腹強くなりたい。
ホント女子なんすか?ってくらいお腹が弱いです。胃と腸両方ね。
アイスとか容易に食えないし、腹出して寝るなんて言語道断。牛乳を飲むタイミングも難しい。

ギュルルルルル

今日朝いつも通りうんこしたら一本目が真っ赤でした。病気かと思ったけど、思えば昨日トマトジュースを飲んだことを思い出した。いやしかしどんだけトマトジュース消化できないんだよってね。
以上汚い話でした。

今日は涼しいから窓を閉めて寝よう。

買い物に行かないと。最近行ってないから冷蔵庫がホントに空っぽである。

あの子の家に行く距離と、学校に行く距離はほとんど変わらない。なのにあの子の家に行くときは、学校に行くときよりも5分くらい早く着くんだ。なんでだろうね

答えはみんな分かってるはず