のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

虫死ね〜脈略ない〜

小ちゃい虫が網戸をくぐって部屋にたくさん入ってくる。
全員殺してやったよクソッタレ。
スプレーの効果も数日で消えるのな。やってらんねー

虫死ね。死ななくてもいいから俺に近寄るな。クソ

音楽は見るべきである。聞きつつも見るべきである。と、思うね。

俺CD買うよりライブDVDの方が好きなんだ。

DVDの方が楽しい

今日の朝思いついたんだけど

録音機器が世界に広まる前までは音楽は聞くと同時に見るものだったはずなんだよ。


そりゃそうだよね。


でもレコードとかが普及して音楽を「見る」って事が若干疎かになったがために、音楽は「聞くもの」ということになってんじゃ…もしや。


そりゃまぁ聞いても楽しめるよ。俺聞いても楽しめてるし。


でもやっぱ見るべきなんだって!

見て聞いて感じるべき!


イマイチ文章いつもよりまとまってないけど行ってること伝わればいいや。