のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

水の色も風の匂いも変わったね

君が思い出になる前に

なんつってね
ただ聞いてるだけですよ
リスナーリスナー

スピッツが好きです。

今日すごいステキなフレーズをバイト中に酔っ払ったおっさんの口から飛びたしてきて、「おおっ!なんていいこと言うんだ!歌詞にしよう!!」と思ったけど忘れました。
なんだったっけな〜なんだったっけな〜

いつか今一生懸命にやってることが全部終わってしまう。分かってるんだよ。多分人間どころかカエルだってコウロギだって分かってるんだ。
だけど俺はコウロギより考える。過去も未来も今も全部台無しにしないために