のど飴の☆世界征服選手権

☆誰の気持ちもわからないので自分の思うことしか書きません☆

初めて・・・

たった今、いやもうさっきの話か?よく分からないけど家で初めて本気で歌を歌った。いや歌ったという表現は適切ではないのかも。

大っきい声を出した。

多分誰にでもそうなんだけど、自分の中で「いつかは絶対にやらなきゃいけない!」って決めてることってあるよね。例え周りの喋るゴミから批判されようとも。俺の耳はヘタクソだから聞くべきことを聞かないで、聞かなくていいことや話されてもいないことばかりが聞こえてくる。いらねー

 

音楽は好きだけどベートーヴェンとかはどうでもいいし。聞くより見る方が好きだね。だからCDよりもDVD派。まぁCDのジャケットとか歌詞カードは好きなんだけど。

だから果たして”音楽”が好きか?って聞かれたら素直に「はい」って言えないかも

 

夏だしゴーヤチャンプルーつくったよ。俺は今日ものうのうと生きているのだから。